よくある質問

追加料金がかかる場合がありますか?

北九州スマートアンテナ専門工事店では状況のヒアリングの後、お見積もりをお伝えし了承をいただいてからの施工を開始する為、当日の急な追加料金は発生ございません。
作業により発生する可能性がある場合は、事前にお客様に確認を取っております。
なので些細なことでも、必ずお客様の状況を事前にお知らせください。

クレジットカードには対応していますか?

対応しております。
お支払いは現金、PayPay、各種クレジットカードがご利用できます。

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

作業の際、家に入ることはありますか?

作業に必要な場合は、入らせて頂く場合もございます。
その際は、お客さまのご了承を頂きますのでご安心ください。

アンテナにはいろんな種類があるのですか?

はい、アンテナには様々な種類がございます。
わからない部分かと思いますが、ご相談いただければ最適なアンテナをご提案いたします。

アンテナの設置工事をしてからどれくらいでテレビが見られますか?

チャンネルの設定までおこないますので、即日テレビをご覧いただけます。

深夜や早朝などの緊急の際も対応可能ですか?

はい、可能です。
実際に急遽のご要望で対応し、非常に喜んでいただいたこともございます。

どんな人が対応してくれますか?

電気工事40年以上の知識が豊富なプロが対応させていただきます。
どのようなお困りごとにも、しっかりご対応致します。
お客様のご要望に寄り添って可能な限りの事をやらせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

       ©  北九州スマートアンテナ専門工事店 All Rights Reserved.
PAGE TOP